意外と使える!目押し手法

「目押し」。
バイナリーオプションをやっている人ならば、一度は聞いた事のあるキーワードではないでしょうか?
私も最初は胡散臭い方法だと思いました。
しかし、実際に「目押し」をやってみると、「目押し」はバイナリーオプションにとって意外と有効な手法だと感じます。
今回は、そんな「目押し」についてご紹介します。
実際に「目押し」で取引をした感想もご紹介するので、「目押し」に興味がある方は参考にされては如何でしょうか?

「目押し」とは?
まず、バイナリーオプションの「目押し」についてご説明をします。
「目押し」とは、読んでその名の通り、レートを目で見て取引を開始する手法です。
重要なのはタイミングだけ! といったとんでもなくシンプルな取引方法となっています。
「目押し」という取引方法は、相場の反発を狙い撃ちにしてしまう取引方法です。
つまり、「目押し」取引をする上で難しい知識は一切必要ありません!
経済指標をチェックする必要もないですし、難しい相場の分析ツールを使う必要もない手法となっています。
でも皆さんはそんな手法を聞いて、「本当に使えるの? 」と疑問に感じるでしょう。
もちろん、むやみやたらに「目押し」をすれば、間違いなく資金はマイナスへ向かいます。
そこで重要なのは、あるルールです。
次は、「目押し」をする上で重要なルールについてご紹介します。

重要なのは、取引に使う相場の波と取引時間の長さ
バイナリーオプション内で「目押し」をする際に重要なのは、取引に使う相場の波と取引時間の長さです。
では、取引に使う相場の波について少し解説します。
バイナリーオプション内で「目押し」する場合は、レートが大きく変動していない安定している相場を選ぶべきです。
「目押し」は、相場の反発を狙った取引方法であるため、小さなレート内をうろうろしているような相場の方が「目押し」との相性は良いでしょう。
更に相場を選り好みするならば、レートが上下に振れて瞬時に戻ってくるような相場ではなく、レートが上下に振れて、少しだけ上下に振れたまま帰ってこないような相場を選ぶと良いかと思います。
例えるならば、ギザギザした相場ではなく、デコボコした相場が「目押し」には適しています。
では、何故デコボコした相場が「目押し」と相性が良いのでしょうか?
その理由は、「目押し」が相場の小さな反発を狙った取引方法だからです。
レートが上下に振れて一瞬で反発するような相場では、レートが上下に振れた瞬間に取引を開始しなくてはならないため、思うような取引ができないかと思います。
そのため、レートが上下に振れた状態で一瞬だけレートが保たれているような相場の方が、「目押し」には適しているでしょう。
また、「目押し」をする場合、取引時間が短い取引方法を選んで下さい。
できるだけ短い取引時間を選んだ方が、「目押し」は効果的になります。

「目押し」を実際にやってみた
今回「目押し」を実際にやってみた業者は、ハイローオーストラリアのデモ口座。
取引方法はTurboという30秒で判定が出る超短期取引を利用しました。
ざっと結果を書くと、30回取引をして、勝率は67%程度。
結構雑な「目押し」をして、取引に失敗した形も有ったため、「目押し」に慣れている人がやればもっと勝率を上げられるかと思います。
運が良かったとも考えられますが、「目押し」はある程度勝率が残せる手法であるため、一度デモ口座でも良いので試してみる価値がある取引方法ではないでしょうか?

「目押し」は、誰でも実行可能であるというポイントが大きな特徴となっています。
「目押し」をする上で難しい知識は一切なし。
ただ、相場の上がり下がりを狙って取引を開始するだけです。
勝率を上げるにはある程度ルールを守る必要がありますが、素人でも簡単に実践可能であるかなり優れた手法となるでしょう。
貴方も一度「目押し」をやってみると良いでしょう。
意外と優れた手法であるという事が分かるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です