はじめるなら今!バイナリーが流行る

はじめるなら今!!
今、バイナリーオプションがものすごい勢いで流行っています。さまざまな証券会社で扱われるようになり、バイナリーを専門的にやっているところもあります。広告なども多く展開され、バイナリーオプションという金融取引が認知されてきました。こういった金融取引は、勉強してからとか、ちょっと怖いから、もうちょっとしてからやろうと考えている人が多く、そうしているうちに結局やらなかったということがよくあります。せっかく利益になるチャンスなのではじめるなら今です。バイナリーオプションを始まるにはとりあえず口座が必要なので開設しましょう。

ところでバイナリーオプションって?
バイナリーオプションって儲かるイメージがあるからやってみたいけどどんなものか知らないという人のためにざっくり説明しますと、ギャンブルのゲームでトランプを使ったハイ&ローがありますよね。数字があってそれより大きいか小さいかというやつです。バイナリーオプションはまさにそれにあたります。バイナリーオプションは為替通貨ペアなどのレートが上がるか下がるかを予想する取引なのです。

なので、その予想を当てることができれば利益がでるのです。簡単だと思いませんか?

じゃあ、株とかと何が違うの?
でも、ここで疑問が生じますよね。この疑問が出た人はするどいです。もちろん、株やFXも上がるか下がるかを予測するものなのですが根本的な違いとしましては、株やFXはまず上がるか下がるかを予測してポジション、建て玉をつくります。この建て玉というのは決済をしないと利益と損失が確定しません。なので、どれだけ利益が出たら利益を確定させるか、また損をどこまで容認するかを自分で決めなければならないのです。バイナリーオプションはそれはありません。投資金額を決めて上がるか下がるかなので決済が必要ないのです。

ポジション決済がないとなにがいいの?
株などの取引は損切りが非常に重要なテクニックとされています。投資をして負けている人の多くが、損切りは大事だからと無駄に損切りをしてしまったり、元に戻るだろうと損を確定せずにどんどん損が大きくなってしまい大きな損をしてしまったということはよくある話です。投資初心者の陥りがちな難しいところをバイナリーオプションではやる必要がないのです。だからこそ、バイナリーオプションは投資初心者にオススメできる金融取引なのです。

わたしのバイナリー経験談
わたしも株やFXといった経験はない、それ以前に投資の経験がありませんでした。インターネットでバイアリーオプションで儲けているという人の記事を見て、自分も働かず?にお金を稼ぎたい、パソコンでポチポチ、スマホでポチポチするだけでお金を稼ぎたいと思ってバイナリーオプションを始めるようになりました。わたしは最初の投資金額は30万円を用意しました。なぜこの金額なのかと言いますと、なくなってもいいやと自分で思ったのが30万円だったからです。はじめはとりあえず投資金額を1000円くらいにして操作感覚、なれるためにとりあえず取引をしていきました。するとボタンを推しただけで数分で500円が稼げたりしました。上がるか下がるかだけで本当にお金が稼げるんだと実感しました。そしてどんどん取引をしていきました。現在は月に3万円は稼ぐように取引をしています。ゲーム好きな人はかなりハマるかもしれません。わたしは取引にあつくならないように注意しています。ゲームセンターのクレーンゲーム感覚で次々に入金していっていくと負けているときはとことん負けてしまいます。なので負けたら今日はやめておこうときっぱり取引をやめるようにして資産が減らないように心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です