1度投資に失敗した私が、バイナリーオプションをやってみた結果

私は、以前株式取引をやっていました。最初はビギナーズラックもあり、資金を増やしたのですが、その後いい気になって取引きし続けていたら、実力のなさが露呈してあっという間に資金が底をついてしまいました。もし、信用取引をしていたら借金を背負っていたかもしれず、もう投資はやめようかと思っていました。
そんなときです。私は、ネットの広告でバイナリーオプションに出会い、そのシンプルさに惹かれもう一度チャレンジしようと心に決めました。私が、バイナリーオプションをやるにあたって利用したのがTRADE200という業者です。なんといっても、特筆すべきは、ペイアウト率が200%という点です。HIGHかLOWかを当てることが出来たら、投資金が2倍になるのです。
私は、初めてなので1万円だけ入金して、一番なじみのあるドル/円を選択しさっそく取引してみました。株式取引時代に学んだテクニカル分析なども利用しつつ、為替に影響を与えるイベントの結果を考慮しながら、HIGHかLOWかを予測しました。結果はというと、正直芳しくありませんでした。私に投資の才能がないだけかもしれませんが、判定までの時間が1分や2分とごく短いため、テクニカル分析をしても上手くいかず、ちょっと大きく値が動いただけで、勝てるはずが負けてしまうといったことが何回かありました。
私が感じたことですが、バイナリーオプションは見た目ほど簡単ではないですね。短時間で結果が分かるのはいいですが、それ以上にコンスタントに勝てないと意味がありません。上手くリスク管理していかないと続けられないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です