ハイローオーストラリア攻略ソフトは使うとアカウント停止って本当?

ハイローオーストラリアの攻略方法でツールに全便りでトレードする、全自動取引、オート取引ツールが情報商材サイトなどで販売されていますね。

よく噂されるのがハイローオーストラリアは自動売買ソフトと呼ばれるツールを使用するとアカウント凍結されるらしいぜ?ってことですが、実際にはアカウント凍結されてしまうのでしょうか。

自動売買ツールを使った取引は凍結対象!

ハイローオーストラリア攻略ソフト

自動売買ツールを使った取引をしてしまった場合、またはそう疑われてしまった場合に、口座凍結する可能性もあります。

MT4ももともとは自動売買ツールですが、予測するのにチャートは利用していますが、売買はできません。このあたりの判断が難しいですが、自動売買はリスクが高すぎるので使っている方はいらっしゃらないとは思いますが、気をつけてましょう。

よく2chで勝ちすぎて口座停止になったという具合に書き込みがありますが、今まで証拠写真は一度もアップされていません。

しかし、自動売買ソフトをつかった取引での凍結は証拠写真付きで書き込みがありました。

ハイローオーストラリア攻略ソフトはありますが、口座停止に追い込まれる場合があるので慎重にやってみたいです。

以上、ハイローオーストラリア攻略ソフトレポートでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です