ハイローオーストラリアとワイバイナリーを比較してみた!

ybinari yびなり?

正式名称はYBINARY(ワイバイナリー)。

特徴としては、ペイアウト5倍(500%)が他社と比べたら特筆している。

私の今までの主力である、旧クリック証券外為オプション、ハイローオーストラリアと比べたら一発逆転の芽が最後まで残るため、ふらふらでめまいを起こしながら、やけくそ最後の一枚を当てた瞬間よりの逆転ホームランという奇跡もまま、ありうるという話である。

以前まで、24Optionという名前のバイナリーオプション業者があったが、そこの姉妹業者みたいだ。日本特化のバイナリーオプション業者がYBINARYという位置づけとなっている模様。つまり、少しはサービス設定期待できるのではなかろうか?

私は現在、ハイローオーストラリア一本でやっている。

しかしながら、100万円負けという節目の収支を目前にして、腰が引けちゃったのだ。そこで、ハイローオーストラリアから逃げるというわけではないが、戦略の幅を広げるために第二、第三の矢を探しにバイナリーオプション業者を検索していたらワイバイナリーという業者を発見。急所を狙って撃てば、5倍のペイアウトという性能。これはなかなか尖っていて、非常に良い、同じような設定のBOなんて口座もってても宝の持ち腐れとなってしまう。変態スペックは歓迎される。安定のハイローオーストラリア、波乱のワイバイナリーといったところか。

5倍を狙い撃ちという戦術。獲物はけっこうある。ついこのあいだ、2週間前の話であるが、中国経済を皮切りにドル円はいっきに100PIPS以上ガクンとガラった。そんな大相場でドル円がフリーフォールしたが、そんなときがワイバイナリーでの出番となる。とれたら、5倍。ハイローオーストラリアでやってて「これは貰ったぁ!」がままある。そんな鉄板時にワイバイナリーを発射する作戦である。これはうまい。

ワイバイナリーは嬉しいことに、日本語にフル対応となっている。電話対応も○、メール、チャットでの対応も○。ネッテラーにも対応している。24Optionの実績もある。NETELLERがあるので出金に関しては問題なし(大事なことなのでry)。ハイローオーストラリアと同じ環境でトレードが行えると捉えてもらって結構であろう。

さっそく口座を開いてくる。ワイバイナリー人口はまだ少ないのでぜひみんなでワイバイナリーやってみよう。最初のうちが一番甘いのはバイナリーオプションの経験上周知の事実。

Yバイナリー 新規口座開設方法

Yバイナリー(Y BINRY) での新規口座開設方法を
詳しくご説明していきたいと思います。

 

●【Y BINARY ? Yバイナリー】
fdoaigaigiaga

 

それでは早速、Yバイナリーでの口座開設方法について、
説明していきたいと思います。

 

Yバイナリーのサイトトップページの右上「口座開設」をクリックしましょう。

daoigaiigaigiaga
口座開設のページに変わりました。

 

(口座開設ページ記入例)
daoigaigiagiaiee
①名(お名前)・姓(苗字)を入力します。
※日本語(漢字・ひらがな)または半角ローマ字で入力してください。

 

②あなたに連絡が取れるメールアドレスを入力してください。
③あなたの国籍を選択してください(「Japan」)。
④国番号+81(日本の場合)に続けて、あなたの電話番号を半角の数字で入力し
てください。
※最初の0とハイフンは要りません。
携帯電話の場合090-1234-5678 →  81 90 12345678
一般電話の場合03-1234-5678  →  81 3  12345678

 

⑤生年月日を選択してください。
“日・月・年”と全て逆から選択してください。

 

⑥お使いになる口座通貨を選択します。JPY(日本円)またはUSD(米ドル)
※口座通貨は登録後は変更できませんので、注意してください。

 

⑦パスワードを(6~15文字以内の半角英数字)にて入力してください
⑧ニュースレターの受け取りをご希望される方は、チェックを入れてください。
⑨18歳以上で利用規約に同意の上、チェックを入れてください。
⑩最後に「取引開始!」をクリックすれば、口座開設は完了です。

 

(口座開設完了後)
doaigiagiieieie
口座開設が完了すると、あなたの口座の管理画面が表示されます。
入金手続きを行えば、すぐに取引できるようになります。

 

口座開設完了通知
doaieiieieieaaa

 

また口座開設が完了すると、Yバイナリーの方から完了のお知らせ通知が
ご自身の登録したメールアドレスに届きます。
その際、重要となるユーザー名&パスワード情報も掲載されておりますので、
大切に保管ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です